吉見夏実のセミナー・講演
By Natsumi Yoshimi Follow | Public

Webライター・Webライティング講師の吉見夏実が主催するイベントのためのグループです。

Announcements
  • 2017/08/07

    【セミナーのお知らせ】 このグループはわたしのセミナーのために作ったのに、記念すべき1回目ののイベントがWebライター祭りになってしまい、どうしたものかと思っています。 が、わたし主催ではないものの、今度お呼ばれすることになったのでこちらでお知らせさせてください。 ... read more 【セミナーのお知らせ】 このグループはわたしのセミナーのために作ったのに、記念すべき1回目ののイベントがWebライター祭りになってしまい、どうしたものかと思っています。 が、わたし主催ではないものの、今度お呼ばれすることになったのでこちらでお知らせさせてください。 「脱、1円ライター!月収20万円を突破する方法 わたしはなぜライター歴4か月で月収20万円稼げたのか?」 http://ptix.co/2uha0sJ 8月11日に出版する書籍の監修もしてくださっている染谷昌利さん主催のセミナーで講師をさせていただけることになりました。 もし当日、東京にいらっしゃる方がいれば、ぜひお越しください! 申込はこちらから http://ptix.co/2uha0sJ show less

Comments